【かご屋のこぼれ話】#100 ただいま八王子&ありがとうございました~セレオ八王子店

だいま八王子&ありがとうございました ~セレオ八王子店 かご屋のこぼれ話

こんにちは!
かご屋で働くかこです。

 

先日(7月23日(日))までセレオ八王子にて、約一週ほど出店しておりました!

セレオ八王子店

セレオ八王子店

 

八王子に向かうとき、電車に揺られながら、
「このまま高尾山に行きたくなるなぁ」
「山梨まで行ってリフレッシュしたいなぁ」

などと思いつつ、毎日お店に出勤していました(^-^)

 

そしてセレオ八王子店は、私にとって特に思い入れのある場所です。

入社したてのころ、すぐにお店に立ったのが『セレオ八王子店』。
夜遅くまでの搬入作業も、今となっては懐かしい思い出に(^-^)

「忙しいお店だよ~」
当時の代表にそう言われ、ドキドキしながらも、
『ケニアのかごのこと、ブランドの想いをひとりでも多くの方に伝えたい!』
と、ひたむきな気持ちで販売に挑んだことを思い出します。

 

だからでしょうか。

コロナ禍のピークを越えた今回の八王子での出店とこの場所で過ごす時間を、今まで以上に大切にして、より気持ちを込めてお店に立ちたいと思いました🍀
(すでに数回出店経験をしているのですが…)

 

そんな想いが通じたのか、お客さまからもあたたかいお声をたくさん頂きました。

「やっと来てくれたね♪」
「たまたま通ったらやってたからびっくりしちゃったわよ~」
「ひさしぶりにセレオに来たら、お店出てた!縁を感じる♪」
「前に一緒にいたスタッフさんにも、よろしくね♪」
「ほら、これ。おととし買ったの、ちゃんと使ってるわよ!」
「前回買ったバッグ、いい感じに馴染んできたわ!」

➡️と、ご自身が持っているかごバッグを見せてくださったりして♪✨

そしてお店の前を通る方や駅前でも、ORIKAGOのかごバッグを持っている方が、本当に多いことに『皆さん、使ってくださってるんだ~※。.:*:・’°』
と、とても感激しました(;_;)

しかも、現在は作られていないカラーのかごバッグをお見かけしたりもして。
「今はもう、つくられていないものなので、レア品ですよ💡」
なんてお伝えしたりすることもありました。

そのようなお客さまとのご縁が、今も繋がっているのは、今まで一緒にお店に立ってくれた仲間たちの力も大きいのだと改めて感じます🍀
ORIKAGOに携わってくださったメンバー全員に感謝を※。.:*:・’°

 

夏本番ということもあり、お店ではかごバッグが大人気!
特に、レア品になりつつあるツーピースのかごバッグが好評でした。
※在庫がなくなり次第、販売終了となります。
店舗販売のみですが、出店店舗によっては取扱いのない場合もございます。

ツーピース ナチュラル・ピンク

ツーピース ベージュ・ブラック

ツーピース ナチュラル・レモンイエロー

ツーピース ライトグリーン・ダークグリーン

 

そんなできごと&ORIKAGOというブランドを通して、八王子という土地に勝手に『ホーム感』を感じているわたしなのでした(^ー^)

ありがとう、八王子。
またね、八王子。

そんな気持ちで…
おつかれ、わたし。
お店の仲間からもらったシートマスク(プルプル潤ったよ~♪ありがとう!)と、アイスでひとときの癒し時間です🍨

仲間にもらったシートマスク

アイスで癒しのひととき

 

ご来店くださいましたくさんのたお客さま&
出店の機会をくださったセレオ八王子の皆さま、本当にどうもありがとうございました🍀

八王子店、ありがとうございました

 

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会