【かご屋のこぼれ話】#72 クリスマスの彩り~かごを贈ろう

クリスマスの彩り~かごを贈ろう かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

いよいよ12月。
今年もあとすこしですね(^_^)

街のあちこちで、クリスマスツリーやキラキラ装飾が目にとまるようになりました♪

今年一年を振り返りつつ、来年はどんな年になるかなぁと思う季節ですね。

 

わたしはというと…
ありがたいことに出店の機会をたくさん頂いた今年は、ブログ書きの回数も自然と少なくなっておりまし(^^;
ほんとはもっと書けたらよかったなぁ。。
と思ってはいるのですが…

現在も、出店は続いております👏

 

そんな出店継続中の2店舗をクリスマスに♪🎄

アトレ松戸店

クリスマス仕様のかご

お店のみんなが、かわいくクリスマス装飾にしてくれました(^ー^)
(いつもありがとうです✨)

ちなみに、松戸店では先月ワークショップも行われました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(^○^)

なんと長崎から参加してくださった方も( ^-^)※。.:*:・’°
以前、松戸お住まいで現在はお引っ越しをされた大切なお客さまのおひとりです!🍀
わたしは、その日はいなかったのですが、お会いしたかったなぁ❇️

東武百貨店 船橋店

ドット柄のかご

今まで販売していなかった『ドット柄の収納かご🧺』が入荷して、賑やかになりましたよ✨
クリスマス小物って、ちょこっと置くだけでもわくわくな雰囲気でるんですよね♪

 

それぞれのお店の“ささやなかクリスマスディスプレイ”🎄🎅🎁✨

お店の主役は『かご🧺』なので、クリスマスの飾り付けは、あまりしつこくない程度にと思っています。

お店のクリスマスディスプレイ

お店のクリスマスディスプレイ

 

また、今年はかごのギフトセットも出してます🎁
ミニサイズのかごの二個セット🧺🧺🎀

クリスマスセット🎅⬇️

クリスマスセットのかご

北欧セット🎄⬇️

北欧セットのかご

レトロセット♪⬇️

レトロセットのかご

ナチュラルセット🌿⬇️

ナチュラルセットのかご

モダンセット⭐️⬇️

モダンセットのかご

ケニアセット🇰🇪(三個セット🧺🧺🧺)⬇️

ケニアセットのかご

 

ギフトセットは、イメージしやすいように、『クリスマスセット』などと名付けて並べておりますが、カラーの変更ももちろんオッケーです!
お気軽にスタッフまで、お声がけくださいね🍀

 

また、ギフトを差し上げる際に、かごバッグに入れて渡すのも素敵だと思います💓

今は、袋も有料の時代。
エコバッグかわりに、かごバッグでお渡したら♪
その後も、日常のバッグとして使ったり、または収納としても使うことができます✨

 

使い道が自由な『かご』なら、もらった方にも気楽に使えてもらえます◎

今年のクリスマスは、なにしようかな♪
そんなふうに迷ったときは…
かごを贈ってみてはいかがでしょうか(^-^)

 

お店に並ぶクリスマスカラーのかごたちはこんな感じ✨⬇️

クリスマスカラーのかご

 

おまけ:
鉢カバーに大人気のサイザルかごは、クリスマスツリーのカバーとしてもおしゃれに使えますよ🎄🧺

クリスマスツリーの鉢カバーにも

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会