【わたしの暮らし】#77 かごバッグと、日々のあれこれ

かごバッグと、日々のあれこれ わたしの暮らし

いつもご覧いただきありがとうございます。
かご屋で働くマッヒーです。

 

早いもので、6月も半分以上過ぎてしまいました!

彩り豊かなORIKAGOの、かごやかごバッグ。
その中でもセレオ国分寺店で今月人気だったカラーは「ブラック」です。

今月人気だったブラック系のかごとバッグ

夏に向けては、涼し気なブルーやパープル、グレーなどのカラーや、ビタミンカラー、ベーシックなナチュラルベージュが人気ではありますが、

ブラックをご購入くださるお客様は、

「落ち着いてる色よね」
「どんなお洋服にも合いそうだし」「冬になっても持てるわね」
「このチェックが素敵!!」

と言ってくださいます。

ブラックの中でも、かご・かごバッグ共にチェッカーラインは人気のデザインです。
ぜひ店頭にてご覧ください。

 

ある日の休日、
セレオ国分寺店OPENして間もなく、お店に来てくれた友人と数人でランチに行ってきました。

早速使ってくれてたサイザルバッグSサイズのピンク。

友人が使ってくれているピンクのかごバッグ

鮮やかなピンクかわいかったです💕

このサイザルバッグに付けられるハンドルカバーについては、先日も読みものに書いたのですが、スタッフのモモさんがインスタにカバーの種類も載せてくれてます。

Instagram

インスタでは、タイムリーにお店の様子やかご・かごバッグの使い方、スタッフの休憩時間などアップしてますので、ぜひチェックしてみて下さいね😊
いいね、投稿保存、フォローもよろしくお願いします。

 

話は友人とのランチの戻りますが、おいしいごはんを食べておしゃべりしつつ、友人の野望に大笑いした1日でした。

友人とのランチの時間

(国分寺駅から2駅で行ける国立駅近くのお店です)

 

病気の治療でも、「笑うこと」を取り入れる事がありますが、

今の様な梅雨の時期、鬱々としやすいお天気の日も、笑える映画やお笑い番組を観たり、本や漫画を読んだり、たくさん笑って元気に過ごしたいですね。

私が、今観るとついつい涙が出るほど爆笑してしまうのが、TBSの『バナナサンド』という番組の中のコーナー「ハモリ我慢ゲーム」🎤

お笑い芸人さんや歌手の方、俳優さんがゲストに来て歌を歌うのですが、バッグにいる何人ものコーラスの方々がわざと音を外して大音量で歌うんです。

ゲストの方はその外れた音程につられないように歌うものの(しかもゲストの方はイヤホンを付けてるのでダイレクトに聞こえてきます)、見事に音が外れてしまうのでとにかくめちゃめちゃ笑えます🤣

思いっきり笑いたい方におすすめです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

マッヒー

この記事を書いたメンバーマッヒー

好きな色
ブルー、グリーン、オレンジ
趣味
散歩、カフェ巡り、ハーブやアロマなど植物に関して学ぶこと、読書、K-POPの音楽を聴くこと、韓国ドラマを観ること
大切にしていること
「信じて、見守って、待つ」