【かご屋のこぼれ話】#76 楽しく悩める♪ショルダーバッグカスタム販売会

楽しく悩める♪ショルダーバッグカスタム販売会 かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

2月になり、寒さにも慣れてくるかなぁと思いましたが、全然慣れない。。
さらに花粉がとびはじめ、鼻がつまり口呼吸により喉もイガイガ。。

『今年の花粉は例年より多いでしょう』

という言葉。
毎年耳にしているような気がします(^-^;

 

そんなこんなな最近、お客さまとよくこのようなお話をしております。

「もう2月ですよ~!早いですよね😵」
「毎日寒いですね。。」
「もう花粉とんでますよね…」
「でも来月になったら、もう桜が咲く頃なんですよね🌸」
「春もそこまで来てますかね♪」

などなど。

2月って寒いけれど、この寒さもあと少し。
という先が見えてる感じは、お客さまも同じように思われているようで、かごバッグ、ショルダーバッグの注目度が高まってきました✨

冬眠から覚める『かごバッグ』たち!
とでもいいましょうか(^^)

 

そこで、アトレ松戸店では只今、
『カスタムショルダー販売会』
を開催しております!

かごショルダーバッグカスタム販売会

 

真冬におこなうキャンペーンじゃなさそうですが、これからの季節に向けて、早めの準備をするのもこれまた楽しいものです♪

自分だけのお気に入りのショルダーバッグを、自分だけのカスタムでゲットできちゃう販売会です。

自分だけのオリジナルのかごショルダーバッグを

 

カスタムのポイントはこちら💡

~好きなかご、好きなベルトで自分だけのオンリーワンのショルダーバッグがつくれます!~

A〉長さ調節できるショルダーベルト
(最短63.5cm↔️最長120.5cm)
SS/S/Mサイズで、対応可能です。

💡斜め掛け、肩掛け、気分に合わせて自由に調節オッケー。
💡身長にあわせて長さ調整できるので、お子さま用としてもおすすめです!
ママとお揃いで持ってもおしゃれですよ。

長さ調整できるショルダーベルト

 

B〉取り外しできるショルダーベルト
(長さ調整穴5つあります)
SS/S/サイズで、対応可能です。

💡自由に取り外せるベルト式。
なので、例えばサイザルバッグSサイズにカスタムすれば、斜め掛け、手持ち、収納かごとしても楽しめます。
💡ショルダーを外せば、おうちの収納かごになるから、とても重宝するのでいろいろ使いたい!という欲張りさんにもおすすめですね。

➡️取り外し可能なハンドルは、普段お店では販売おらず、またアトレ松戸店のみの特別販売ですよ。

取り外しできるショルダーベルト

ベルトを外して手持ちタイプに

収納かごとしても活躍

 

ちなみに、Aタイプ、Bタイプどちらも日本製の本革です。

日本製の本革ベルト

 

あちこちに出店していた昨年、お客さまからよく頂いた言葉があります。
「かごの斜めがけって、めずらしいですね!」と。

そんなお声にもっとお応えしたいという想いもあって、今回はより自分好みのお気に入りをお手元に届けたい!と、カスタム販売会を行うことにいたしました。

カスタムの流れはこちら⬇️

①店内から自分好みのかごを選びます。
②かごに合うショルダー(本革)のカラーを選びます。
③ご入金いただきます。
(カスタムなので、前払いをお願いしております)
④取り付けは、混雑状況にもよりますが、約一時間ほど頂きます。

他のお買い物の待ち時間や、お食事、お茶にいかれている間に取り付けが完了するので、その日のうちにお持ち帰りいただけるところもポイントですね。

革ハンドルの色が違うだけで、グッと印象が変わるので『ああじゃない』『こうじゃない』と、楽しくお選びいただけます。

選べるかご

選べるベルト

かごに合うベルトを選んで

かごに合うベルトを選んで

 

2月のみの短い販売会ですが、気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しく思います!

2月のみの限定イベントです!

 

おまけ話:

ひさしぶりに松戸店に入ったので、お気に入りのラーメン食べてきました🍜
おいしい~(о´∀`о)
(おすすめです!)

松戸駅から歩いて数分の『らーめん 風』さんの味噌ラーメン✨
はぁ~おいしかった♪

ひさしぶりに食べ、大満足でこの日1日終えられました。
気づいたら閉店時間過ぎてた(^-^;
遅くまでわたしのおしゃべりにつきあってくれた店長!
おいしい一杯ごちそうさまでした&ありがとうございました😋

「らーめん 風」さんのラーメン

 

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会