【かご屋のこぼれ話】#34 オープンしました!~プラーレ松戸店

オープンしました!~プラーレ松戸店 かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

2月25日にプラーレ松戸店がオープンいたしました✨
(4階エスカレーター横です💡)

 

約4ヶ月ぶりの松戸。

アトレ松戸店が終了した後、こんなに早くにまた松戸の街に戻ってくることは、全く想像しておりませんでした(^^)

『ただいま、松戸♪』
と、思いながらのひさびさの松戸出勤です。

駅周辺がマンション建設ラッシュ!?
あちこちがさら地になっていたり、解体作業をしていたり、アパートやマンションがつくられています。
ちょっとの間に環境ってかわりますね。

さてさて、そんな松戸で2回目のお店はこんなかんじです!♪

プラーレ松戸店の様子

プラーレ松戸店の様子

この小さな写真から『あれ!?見たことないものが並んでいるぞ』と思われた方がいたら、かなりのORIKAGO通です 笑

アトレ松戸にはなかった新商品もいくつかあります!
そんないくつかをご紹介したいと思います★

プラントハンガー(小さめです)

小さめのプラントハンガー

サイザル糸を2色使ったおしゃれなプラントハンガーです✨

今までのプラントハンガーよりも、ちょっと小さめかわいらしいサイズで、ミニサイズとSSサイズのかごが入ります♪

空間活用しながらおしゃれ収納が楽しめるところが💮ですよ。
小ぶりな鉢植えをそのまま入れても素敵だと思います。

2wayのかごショルダーバッグ

2wayのかごショルダーバッグ

斜めがけのショルダーバッグとして✨
片側がけのかごバッグとして💡

今までお声の多かった『斜めがけのバッグ』がお店に新登場です🍀

その日の気分や服のイメージに合わせて2wayタイプで持てちゃう優れものです!
(デートのときや子供とのお出かけは、ぜひ斜めがけで♪おてて繋ぎやすいですよ💓)

日本の職人さん手づくりの本革なので、肩のくい込みがなくとても持ちやすいです♪
革の色は、ブラック、ブラウン、キャメルの3色✨

 

しかも💡
店内から好みのカラー、デザインのかごを選んでカスタマイズができちゃうんですよ!

流れはこちら⬇️

①好きなかごを選ぶ
②好きな革を選ぶ
→自分好みのかごのショルダーバッグのできあがり♪

カスタマイズできるかごショルダーバッグ

カスタマイズできるかごショルダーバッグ

他のお買い物やお食事の間に完成できちゃいます。
(取り付けに少しお時間いただきます!)

※取り付けできるスタッフが限られているため、後日お渡しになることもありますので、ご了承ください(^^ゞ

巾着

巾着

かごバッグやショルダーバッグって、間口が開いててちょっと心配…。
そんなお声にあわせて、巾着が入荷しました✨

キュッとすぼめてもよし!
そのまま折り込んでもよし!
チラッと見えてもかわいい4色です。
(レッド、ネイビー、ブラック、ホワイト)

かごバッグのカラーと色遊びしても◎
かごバッグ専用でなくても、普段の小物入れや旅行の時の小分け巾着としても使えます!

シサラナシリーズ(メトロ)

シサラナシリーズ(メトロ)

シサラナシリーズ(メトロ)

かごのショルダーとはまた違う雰囲気の高級感あるショルダー♪

ケニアの女性たちが機織り機でパタパタ織ってくれたサイザル生地に、熟練の日本の革職人さんがつくってくれた逸品です✨

現在は製造していないため、なくなり次第終了です!

 

そんな新商品も並んでいるプラーレ松戸店🧺

「アトレにあったよね!」
「買ったことあるよ!」
「うちでスリッパ入れてるわ~」

などなど、嬉しいお声も初日からたくさん頂きました\(^^)/

顔馴染みのお客さまとの再会もでき、ほっこり。
元気を頂きました♪

ぜひお気軽に遊びいらしていただけたら嬉しく思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会