【かご屋のこぼれ話】#87 ありがとうございました!〜青葉台東急スクエア店

ありがとうございました!〜青葉台東急スクエア店 かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

5/14(日)まで出店していた、東急スクエア青葉台店が終了したしました!

青葉台東急スクエア店

初の青葉台での出店!
新しい場所は、いつもどきどきします(^_^)

『初出店の街にもORIKAGOの輪を広げるぞ~♪』
という期待の気持ちと。

『今回はどうなるかなぁ、、』
というちょっぴり不安な気持ちと。

 

そんな青葉台での出店期間、あっという間に終わってたなぁ(^-^)

毎日のように立ちよって声をかけてくださるお客さまやかごバッグ大好きさんも多くいらっしゃいました✨

ゴールデンウィーク中ということもあり、子供たちも多かったように思います👦👩
わいわい賑わう店内!
わたしたちスタッフも、楽しかったです。

 

お出かけしやすい環境に変わってきたこともあって、青葉台ではかごバッグが大盛況でした※。.:*:・’°

ORIKAGOののではない、おしゃれなかごバッグをお持ちのお客さまもとても多くて、
「これと同じ素材よね!」
「こんなにたくさんあるのは珍しいわ~」
「かごバッグ好きだから、色違いで2つ頂いていくわ!」

などとお話してお買い上げいただくことも✨

そんな青葉台店で特に人気だったのがこちら⬇️

ブルー

ブルーのかごバッグ

グレー

グレーのかごバッグ

ライトグリーン

ライトグリーンのかごバッグ

 

青葉台の皆さまは寒色系がお好き!?

なのかと思いきや、後半には…

イエロー

イエローのかごバッグ

オレンジ

オレンジのかごバッグ

ピンク

ピンクのかごバッグ

と、暖色系も追い上げてきました 笑

 

「レッドのショルダーバッグが欲しい!!」
と、ママに泣きながら熱望する男の子もいました👦
(そんなに欲しいと思ってくれてありがとう!可愛かったです💓)

ママのお許しはでなかったんですけどね(^-^)

その場の『欲しい!』であること。
その後あまり使わないのであろうこと。
をママは見抜いていたのでしょうね!

レッドのショルダーバッグ

 

たくさんのお客さまにご来店いただいて、楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうごさました!
また、出店の機会をくださった東急スクエア青葉台店の皆さまにも感謝しております。

また青葉台に戻ってこられますように🍀

大盛況だった青葉台東急スクエア店

 

=====

おまけ話:

『青葉台店も無事終了!おつかれ~私』
のご褒美おやつは…😋

ドーナツ専門店『SIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)』のドーナツ🍩

⚫️ベルギーリッチルビー🍩
&カレルチャペックのガールズティー

おやつタイムのドーナツと紅茶

この日のおやつタイムのお供音楽♪
はぁ~、甘いものと音楽の組あわせは最高ですね。
おうちカフェ気分☕️

おやつのドーナツ

 

甘いものと音楽の最高の組み合わせ

実は、こちらのドーナツにはまり中でして…
後日のおやつも⬇️

⚫️キャラメル&コーヒー

キャラメルコーヒーのドーナツ

なのでした😋

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会