【かご屋のこぼれ話】#97 6月。賑わいのセレオ国分寺店

6月。賑わいのセレオ国分寺店 かご屋のこぼれ話

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
かご屋で働くマッヒーです。

 

夏至を過ぎたある日のセレオ国分寺店です。
今月も彩り豊かなカラフルなかごたちに、

「色が綺麗で引き寄せられたわ」
と店内を見てくださるお客様が多いです。

ORIKAGOセレオ国分寺店

 

また4月下旬からオープンしていたのを知って、
「あら!それだけここに来てなかったって事よね〜」
と笑い話になりながら、

「この色いいわね〜」
とサイザルバッグをご覧くださった2人組のお客様もいらっしゃいました。

カラフルなかごバッグ

 

「ここは広々としてて見やすくていいわ」
以前ご購入くださった方がお客様を連れて来てくださった日もあります。

そしてその後「7月17日までって言ってたからまた来ちゃった」と、ご友人を送った後に戻って来てご購入いただいた日も。

 

また国分寺店では2wayで楽しめるかごショルダーバッグのSサイズも人気です。

2Wayで楽しめるショルダーバッグ

 

プレゼント用にと人気のカードケースやブックカバーなども、デザイン豊富に取り揃えております。

プレゼント用に人気の雑貨たち

レジ横にはORIKAGOの様々なデザインコーナーも。

ORIKAGOカラー診断はこちらに移動して、ご自身で診断してる姿が多く見られます。

ペットベッドにと人気のオーバルサイズも今月はご購入いただく事が多いです。
(今日も、以前ピーコックブルーを購入して猫が気に入ってますともうひとつ買いにお客様が来てくださいました)

ペットベッドに人気の楕円型のかご

通路側にはベーシックなサイザルバッグと共に、カラーの意味についてミニ情報を展示していますよ。

カラーのご紹介

そして、23日からは税込3,300円以上お買い上げの方に、アフリカ布のポケットティッシュケースかケニアティーをプレゼント中です☕

特別キャンペーン実施中

私も休憩中に頂いてみましたが、しっかりと深い味わいででも苦味はなくとても飲みやすかったです。
おやつに持参していたバームクーヘンともピッタリでした😋
ストレートはもちろん、ミルクを入れたりチャイにしてみても美味しそう!

プレゼント中のケニアティー

因みに写っているカップは、折り畳んで持ち運び便利なエコタンブラーのStojo(ストージョ)

エコタンブラーのStojo(ストージョ)

この間スタッフのさっちゃんも使用してて「わぁストージョ!」と思わず声が大きくなってしまったマッヒーです🥰
サスティナブルやエコ、SDGsに興味がある方は検索してみてくださいね。

 

そんなセレオ国分寺店も残り3週間となりました。

お近くにお越しの際は、店内でごゆっくりお買い物を楽しんでください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

マッヒー

この記事を書いたメンバーマッヒー

好きな色
ブルー、グリーン、オレンジ
趣味
散歩、カフェ巡り、ハーブやアロマなど植物に関して学ぶこと、読書、K-POPの音楽を聴くこと、韓国ドラマを観ること
大切にしていること
「信じて、見守って、待つ」