【かご屋のこぼれ話】#81 カラフルな雑貨屋さんは、推し活の強い味方

カラフルな雑貨屋さんは、推し活の強い味方 かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くぽっぽです。

 

以前、パープルの収納かごをお買い上げくださったお客様がいらっしゃいました。

パープルのかご

「パープルがお好きなんですか?」
とお聞きしたところ、

「推しの担当カラーなんです、、、」
と返答が!😲

お話を聞くと、 SnowManのメンバー“深澤辰哉”さんのファンだそうで、深澤辰哉さんの担当カラーがパープルカラーの為、パープルの収納かごを選んだそうです!💜

 

(余談ですが、SnowManと言えば、SnowManのメンバー目黒蓮さんが主演のドラマ“silent”📺
あのドラマ本当に大好きで、毎週欠かさず観ていました!
配信なら今も観られるようです。とても面白いのでまだ観てない方はぜひ観てみてくださ〜い✨)

 

「素敵な選び方ですね✨」とお話し、そのお客様とはお別れしたのですが、後々になって、確かに推しの担当カラーをついつい買ってしまうの共感するな〜と🤭

 

何年も前になりますが、私は以前、嵐の大野智さんを応援していた為、大野智さんの担当カラー「青色」のグッズをよく集めていました!💙
(集めていたと言うよりかは、ついつい選んでしまっていたという言葉の方が合ってるかもしれません😅)

当時は学生だった為、特にシャーペンやペンケースなど文房具系はほとんど青色でした!🟦

ただ、文房具以外で青色のものを見つけるのが結構大変で、特に身につける青色のお洋服やカバンを探すのは難しかったです!

嵐のコンサートライブに着ていく青色のお洋服が欲しくて色んなお店を何軒も回った記憶があります😓
(淡いブルー系は結構売っているのですが、本当に真っ青なお洋服が欲しかった為、探すのに苦労しました💦)

 

推しがいる方なら、推しカラーが欲しくなってしまう現象に共感するのではないでしょうか??

推し活

 

そんな「推し活」を頑張る皆さんに朗報です📢
ORIKAGOなら推しカラーのグッズが揃っちゃいます!✌🏻✨

多種多様なカラーや柄を取り揃えてるORIKAGOなら、なかなか見つからない推しカラーもきっと見つかるはず!👀🔍

試しに、SnowManさんをはじめ、色んなグループのメンバーカラーをかごで並べてみました!↓

▼SnowManさんのメンバーカラー

SnowManさんのメンバーカラー

 

▼NiziUさんのメンバーカラー

NiziUさんのメンバーカラー

 

▼東海オンエアさんのメンバーカラー

▼東海オンエアさんのメンバーカラー

 

写真を撮るために、メンバーカラーがあるグループを調べたところ沢山出てくる出てくる!😳
今はアイドルだけでなくYouTuberの方にもメンバーカラーがあるんですね✨

 

そして、収納かごだけでなく、かごバッグも多種多様なカラーと柄があるため、日常使いはもちろん、推しのライブなどに持っていくのはいかがでしょうか?♪
きっと推しへの愛がより伝わるはずです💕

 

ブルーのサイザルバッグ

オレンジのサイザルバッグ

●サイザルバッグ Mサイズ ¥5,390

サイザルバッグMサイズなら、ライブでよく使うペンライトもすっぽり入るサイズ感となっております!💡

 

ピンクとイエローのかごショルダーバッグ

●かごショルダーバッグSSサイズ ¥4,840

SSサイズのかごショルダーバッグなら、ライブ中も負担なく肩からかけられる為、貴重品を守りつつ推しにアピールできちゃいます👌🏻✨

 

ぜひ、推しがいる方も、推し活にORIKAGOの商品を取り入れてみてくださいね♪

私もいつか推しが出来たら、推しカラーのかごバッグを持ってライブに行きたいな〜💭
(推しからファンサービスがもらえちゃうかも?🤭🤍)

 

ぽっぽ

この記事を書いたメンバーぽっぽ

好きな色
趣味
カフェ巡り、ホカンス
大切にしていること
他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる