【かご屋のこぼれ話】#50 終了いたしました(^^)/ ~JR池袋店

終了いたしました(^^)/ ~JR池袋店 かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

夏日のような天候に恵まれた期間☀️💦
JR池袋店の出店が終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました(^-^)♪

 

駅構内のお店は熱気が溢れ、コロナ前のポップアップの雰囲気が、戻ってきたように感じました💡

『わいわい、ガヤガヤ💞』

いいね、いいね♪
スタッフも全員共にがんばった~!と思います✊(自画自賛です)

みんなで打ち上げしたいわぁ🍻
が…次の出店も控えてるからそれどころじゃないか…。
コロナまだ終息したわけではないですし…
万が一社内で感染したら、出店できなくなってしまいますしね😱
もう少し落ち着いてからにしよう。。

ORIKAGO JR池袋駅店

ORIKAGO JR池袋駅店

ORIKAGO JR池袋駅店

 

そんな池袋店で大人気だったのが、ショルダーバッグ✨

肩掛け&斜め掛けできる2way仕様が、とても好評でした!
日本製の本革というところも、魅力のひとつ。
「そのわりにお値段もお手頃ね~!」
とのお声も多くいただきました♪

人気だったショルダーバッグ(Sサイズ)

人気だったショルダーバッグ(Sサイズ)

人気だったショルダーバッグ

 

嬉しいできごともありました(°▽°)
「かなり前だけど、池袋パルコで買ったわよ~」
とおっしゃるお客さまが数名✨
(池袋パルコの出店は、数年前。わたしが入社して半年ほどのときでした。)

そして、その中のお客さまのひとりがこのようにおっしゃいました。
「やっと池袋に来てくれたわね♪」と。(;o;)→嬉し涙✨

覚えててくださったこと。
また、ORIKAGOを見つけてくださったこと。
とてもありがたく思います🍀

そして改めてこうも思いました。

『今回のJR池袋店が、みなさんの記憶に残るようなポップアップショップになっていたらいいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆』

また池袋に戻ってこられまように🌈

池袋のお客さまから嬉しい言葉もいただきました

 

おまけ:
池袋の街で、静かな気持ちになれる小さな木陰を見つけました🌳
ときどきここでお弁当タイムしてました🍱

池袋で見つけた木陰

 

この日のお弁当は、前日の残り。
・夜ごはんにつくった鶏肉と枝豆のつくね。
(好きなもの同士の組み合わせ♪鶏肉&枝豆をまぜまぜして、焼くだけ。)
・小松菜と桜えびの洋風蒸し。
(鍋に入れて、オリーブオイルと塩で蒸し蒸し。)
・ひじきはお惣菜やさんのもので…。
無理のない、ただ詰めるだけのお弁当です😅

ある日の夜ご飯

残り物で作ったお弁当

 

そよそよ風が心地よい東京の繁華街、池袋でのひっそりランチタイムを過ごしながら、怒濤のJR池袋店の期間を乗り切ったのです♪

改めて、本当にありがとうございました!

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会