【かご屋のこぼれ話】#43 5月、もうすぐ母の日♫

5月、もうすぐ母の日♫ かご屋のこぼれ話

こんばんは!
かご屋で働くぐっさんです。

 

雨の日が続きますが、もう5月ですね。
5月といえばゴールデンウィーク♪そして🌼母の日🌼

毎年プレゼント🎁どうしょう?💦
と声が👂聞こえてきます。

 

私の母は北海道が好きなので(私も)、毎年2人で北海道旅行に行ってました。

母の日用に黄色いブタ🐷の貯金箱に500円貯金を1年間貯めます!

黄色いブタの貯金箱

 

1週間ほど有給休日を取り、レンタカー🚙💨を借りて、もの凄い距離を私一人運転で色々な所に行きました🎶

魚介🐟🐙、野菜🌽、スイーツ❤食べ物全部旨い!! ( ̄~ ̄)✨
山、海、川、畑、空、みんなでっかくてキレイ✨です!😊

北海道の景色

北海道の景色

北海道の景色

北海道の景色

 

しかし・・・
コロナが流行りだしてからは行けなくなりました!😢
さぁ~どうしよう🌀🌀🌀

そんな方も多いですよね。

 

そんなある日・・・

お客様でお母さんに母の日のプレゼント🎁を買いに来ていただいた娘さんがいました。

沢山のカラーデザインの中からいろいろ悩んで、2つご購入いただきました。
2つも✨凄いですね。
とお話しをしたら・・・
どちらも欲しくなったそうで、2人で交換しながら使ってくれるそうです!😊

仲良しですね🎶と言ったら・・・
ふふふっと笑っていました!😺

 

ステキ✨な使い方で、
仲がいいなぁ~と、ホッコリ❤😊

ちなみに、写真の❤のカゴは私のホッコリ!😊を表現してみました。

ほっこり気分

 

皆さんの母の日👩、色々な母の日があると思います。
迷った時にはホッコリ❤😊をORIKAGOでいかがでしょうか?

母の日にはORIKAGOで

 

ぐっさん

この記事を書いたメンバーぐっさん

好きな色
グレー・グリーン・ベージュ
趣味
自然と遊ぶ、物作り、都市伝説
大切にしていること
とりあえずやってみる!