【かご屋のこぼれ話】#3 アフリカアニマルたち、好みの男子タイプは!?

アフリカアニマルたち、好みの男子タイプは…!? かご屋のこぼれ話

こんにちは!
かご屋で働くかこです。

お店のアフリカアニマルたち、5人組(5匹組)🦁🐘🦒🐯🦓

アフリカアニマルのぬいぐるみ

もしも、この子たちが男子だったら!?
なんてことをふと思い…

お店のインスタを担当してくれているなめちゃん🍄に、「ねえねえ、もしこの子たちが男子だったら、どの子がタイブ?💕」と聞いてみたくなり、早速女子トークです 笑
(お店で女子トークすみません!お客さま不在の時間に🙏)

5人(5アニマル)のタイプ分析は、こんな感じです、

⚫️ライオン

ライオンのぬいぐるみ

ガツガツくる肉食系。俺についてこいタイプ👍️
今のこの時代、あまりいなさそう…だけど。
狙った女子は逃さない!?笑

でも本来は、狩りをするのはほとんどがメスライオンなんですよね😅
しかもチームプレーで❇️
が、いざというとき群れを守るために、働いてくれるのがオスライオン🦁
もしや、亭主関白タイプといえるかもですね 。

⚫️ゾウ

ゾウのぬいぐるみ

どっしり系。なにがあっても動じない。
広い心の包容力&安心感あり!?
なめちゃんいわく「でも、ゾウは意外と凶暴なんですよね 笑」とのこと。(ふむふむ😌)

ゾウの社会生活の中心は、メスたちの家族グループ。
家族の絆が強いんですよね✨
オスは、単独行動で子孫を残すために、グループからグループへ、メスを探して渡り歩くらしいですよ🐘

ライオンと同様に、メスはグループで生きる生き物で、オスはちょっと孤独なイメージも…。

⚫️キリン

キリンのぬいぐるみ

首が長いから、気も長そう!
ゆっくりな草食系!?
でも、わたしは知ってます!キリンの男子は、長い首で叩き合う『ネッキング』という戦いをすることがあることを👊🦒

子孫を残すため(女子の奪いあい!?)のためでもあり、キリンの男子界では、結構激しい戦いが繰り広げられていると思う😅
でも、きっと女子には優しいはず!?😊

⚫️トラ

トラのぬいぐるみ

単独行動が得意のトラさん🐯
自由気ままタイプ!?
猫っぽさを一番感じますよね~🐾

独りで行動することが多いなら、自分なりのしっかりした考えをもってそう!?♪
まわりに流されない、芯の強さをもっているかも(^-^)
孤高の存在!的な危うげな魅力的ありかなぁ?笑

⚫️シマウマ

シマウマのぬいぐるみ

敵の存在を感知するため、視野が広い👀
危険察知能力が高いかもですね。
まわりの観察力も高そうな気もします。
「こっちだぞ!」と、安全な場所にいられそう😄
仲間とかたまっているから、周囲にあわせて動けるタイプかもしれません。
あと、静かにゆっくり食事するタイプ🌿
視野が広いならば、広い目で見てくれそう!?
多少のわがままは許してくれるかな?😜笑

なんていう勝手な妄想、自己分析をした結果…
わたしは、シマウマさんかキリンさんがいいかなぁ💓

ぬいぐるみたちは、
シマウマさんは、シュッとしてスマート❇️
でも、キリンさんが一番可愛いと思ってます♪
首の短い&おなかぽっちゃりのキリンさん、愛嬌あります(^ー^)

うーん。でもでも、ゾウさんのようなどっしりた安心感もホッとしますよね(^-^)
このゾウさんのちょっと困った顔が、ほっとけないわぁと思っちゃったりして😊

果たして、なめちゃんは!?
どのタイプを選ぶのでしょうか 笑
インスタで教えてくれるかどうかは、なめちゃん次第🍀
意外と秘密主義だったりしたら、皆さんには内緒になることでしょう😄

店頭でアニマル5人組を見ながら、どの子が自分のタイプか、妄想してみるのも楽しいかもしれませんよ~♪💓

“モテモテアニマル”の子は、一時品切れの可能性もありですが…(*^ー^)ノ

皆さんに選ばれるのを待っている子たちです!

ケニアの動物たちも、きっと一生懸命生きているんだろうなぁ🇰🇪

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会