【わたしの暮らし】#19 ほっこりなできごと~友人からの写真

ほっこりなできごと~友人からの写真 わたしの暮らし

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

ずっと大好きな鎌倉に行きたい願望を抱えつつ、なかなか足を運べないでいたところ…

友人から素敵な鎌倉の写真が送られてきました✨💓

鎌倉在住の以前同僚だった仲間:まこちゃん(仮名)のところに遊びにいってくる♪と言っていたこれまた元同僚の仲間:みさちゃん(仮名)からのほっこり写真🍀

鎌倉の海
長谷寺
お地蔵さん
鎌倉のほっこり風景
鎌倉のほっこり風景

素敵な鎌倉の風景です!
二人の弾けるような笑顔写真も送ってくれて😊♪
その写真の中の楽しそうにしている姿を見て、わたしも楽しい気分に🌈
(が、個人情報はしっかり守らせていただきますので、もちろんご紹介するのは了承済みの風景写真のみですね(^-^)/)

鎌倉は、高校の遠足、友人たちとお出かけ、母たちとお出かけ、デート、気ままに一人歩き♪などなどで、何度か訪れているうちに地図を見なくても、だいたいの方向感覚で歩けるようになりました👣♪

20代のころから一人で鎌倉を訪れるのも好きで、その頃よく「もし鎌倉に住むなら♪?」と家賃の相場を調べたりしてました️🏠
今ではきっと、あの頃よりかなり高値になっているに違いないですね😲

『鎌倉に住む』という夢は、夢のまま終わりそうです 笑
でも夢をみるのは自由なので、これからも持っておこうと思います(^-^)
(いいな、いいな!鎌倉住まいのまこちゃんが羨ましい~❤️)

もしORIKAGOが鎌倉に出店したら💡

「すごい楽しそう、わくわくするわぁ✨」

と心の中で期待しつつ…

しかーし、その分通勤がかなりきついよね😵🚃

と現実を考えたりもしています。

いろいろとお店も落ち着いたら、わたしもひさしぶりに鎌倉に行きたい★
と思っている最近のわたし。

写真を見ていたらそんな想いがふつふつと沸いてくるのでした(^o^)

※素敵な写真をありがとう~💓

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会