【わたしの暮らし】#34 春のはじまり散歩とプチな幸せ

春のはじまり散歩とプチな幸せ わたしの暮らし

こんばんは!
かご屋で働くかこです。

 

あたたかい日が増えてきましたね☀️
春真っ只中🌱🌷

ぼーっとしながら歩くには最適な環境です😄
散歩シーズンの到来だわぁ!とぷらぷらと出かけてみたくなった日。

てくてく、てくてく👣

梅の花がきれいに咲いてました♪
小さくてもかわいらしいこの花が大好きなので、パシャパシャ📷️
自然と撮影枚数が増えていきます😄
落ちた花にも美しさがありますね✨

ここのところ、あまり自然を感じていなかったなぁ。。と、大きく息を吸い込み、深呼吸です🌳
サワサワと風に揺られる木の音も好き💓

梅の花

梅の花

梅の花

地面に落ちた花びら

そして、ひさしぶりにアスファルトでなく、土の上を歩きました♪
靴の上からでも、足裏で感じる土の感触って心地よいですね◎

柔らかくフィットするかんじで、どんどん歩きたくなります👣

久しぶりに歩く地面の上

野花

野花

散歩途中で、トイプードル🐶ちゃんが尻尾をフリフリして近寄ってきてくれました。

「人が大好きなんです😄」
と飼い主さん。

「わたしもワンちゃん大好きです♪」

などと軽い会話をして、手をふってバイバイしました✋

お散歩バッグとしても使えるかごバッグ。
この日のバッグは、ケニアの黒土で染色されたグレージュ(^^)
この品のあるカラーがなんとも言えません😆

グレージュのかごバッグ

そんな春のはじまりのプラプラ散歩の後は、バレンタイン時期に買っておいたテオブロマのチョコでホッとひと息つきました🍫😋
「はぁ~、小さな幸せ💕」

チロルチョコがかわいく入るプチサイズのかご🧺⬇️
この姿にもプチな幸せ感じます🍀(^ー^)

プチな幸せ

 

かこ

この記事を書いたメンバーかこ

好きな色
白、グリーン、オレンジ
趣味
アロマ、散歩、読書、カフェでぼんやり
大切にしていること
一期一会