【わたしの暮らし】#41 4月、季節に変化を感じて

4月、季節に変化を感じて わたしの暮らし

こんばんは。
かご屋で働くごぅです✨

 

もう4月ですね🌸
2022年が始まってもう3ヶ月も経っているなんて信じられないくらいあっという間でした😳

大人になると時間が経つのが早いとは聞いていたけど、最近はもうビュンビュン時間が過ぎていきます💦

 

ORIKAGO国分寺店もあと1ヶ月で閉店します。

期間限定SHOPで半年の予定でOPENしましたが、気づけばもう1年半💡
皆様のお陰で延長+延長で、長くお世話になる事ができました!

国分寺店は4月末までですが、インターネットやイベントで各地に出店する予定ですのでLINE登録で情報をゲットして遊びにいらしてくださいね!

 

ORIKAGOのかごや、かごバッグの良さは、同じ物が1つもない事!

私は国分寺店OPEN当初から見ていますが、入荷する度に顔が違っていていつも新鮮な気持ちになります✨(だから余計に入荷が待ち遠しい♪)

なので、店頭で実際に見て触って選んでいただくのがお勧めなんですが、なかなかイベントに合わせて動けない!という方やいつも悩み過ぎて選べない、という方もインターネットで👍
縁のある子が届くのを楽しみにお待ち下さい😊

レザーハンドルが着いたかごバッグは持ち手のレザーの色がそれぞれ違いますので、ぜひ4月中に見にいらして下さいね✊

 

学生の皆さんも4月には新しいクラス、新しい担任の先生は誰なのか?楽しみのような怖いような気持ちでソワソワしているんじゃないでしょうか?

私は超!田舎育ちなので小、中学校は1クラスしかありませんでした😳
なので当然クラス替えもなし。

これはこれで退屈と言うかね…。

仲の良い子とも離れない代わりに合わない子とも離れられない💦
因みに中学校の時の担任の先生は実家の隣のお兄さんでした。
どれだけ人口少ないん?って世界ですけどね😅

なんせ田舎なんでまあまあありがち。

親同士は近所付き合いがあるので、下手な成績とれないんです💦
苦手な数学も勉強しなきゃならない状況になったので、必死にやったら100点を取ったことも💯(あの時だけは頑張ったなぁ私…。)

なので世界は広い方が良い、環境はある程度更新された方が良い、と思っています💡

 

皆様も環境が変化する季節、心躍る良い出逢いがありますように!

 

4月末に閉店、ORIKAGOセレオ国分寺店

 

ごぅ

この記事を書いたメンバーごぅ

好きな色
白、ゴールド、イエロー
趣味
フラダンス、料理、アロマ
大切にしていること
転んでもタダでは起きない、をモットーに頑張っています!