【ものづくり日記】#23 Makuakeに参加しています!

Makuakeに参加しています! ものづくり日記

こんばんは!

年末ですね、昨年のこの時期はケニアにいたのですが、今年は日本。
冬の寒さが堪えます、、

 

そんな、年末。
初挑戦しているのが、Makuake!
聞いたことあるでしょうか?

これまで世の中になかった新しい製品やサービスが毎日登場!作り手や担い手の想いを知り、応援の気持ちを込めた購入体験ができるサービスです。

Makuake

 

「ちょっと変わった面白いモノがある」
そんなイメージがあるクラウドファンディングサイトです。

 

今回、ORIKAGOでは、お客様からお声をいただいていた持ち運びにも対応し
着脱式の取っ手のとりつけが可能になって更に便利になってMakuakeに登場です。

取手がついて運びやすい!

取手がついて運びやすい!

 

ページの構成・画像の編集を全部私が担当しました!
なのでORIKAGOをよく知る方がみたら、いつものおしゃれさが欠けていることに気づくかもしれません。笑

 

コンセプトは「かわいくサボろう」!

カラフルな収納かごでかわいくサボろう

 

ORIKAGOって推せるポイントがたくさんあるんですよね

その中で、時期や場所、ターゲットによって一番推すポイントを選ぶ。ってとこが難しい。
どんなビジネスでもそうだとは思うのですが。

 

というわけで、今まであまり見せ方としてやってきていなかった方向なのですが、「働くみんながゆっくりできる時間」をと思って考え抜いたコピーです。

とにかくページを見てほしい!
そんな思いです。

Makuake|【毎日忙しいあなたへ】デザイン×利便性。新感覚のかごで片付けは可愛くサボろう|Makuake(マクアケ)
仕事に家事に、毎日ガンバルそこのあなた!こんなお悩みありませんか?ORIKAGOとは?ORIKAGOは「楽に」でも「可愛く」片付け◯あれ、どこいった?をなくす忙しいあなたの味方ですカラフルでカワイイかごにものを簡単にポンポン片付けながら、心地よいおしゃれな空間づくりができる♪変幻自在の4つのポイント形も高さも自由自在の...

 

よろしくお願いいたします!